みなさまのご就業をより細やかかつスピーディーにサポートするため、この度派遣で働くスタッフ専用の窓口(メールアカウント)を設立しました。
就業中派遣スタッフ専用 サポート窓口
staff@omgc.co.jp
今後は上記の専用メールアドレスより、会社からのご連絡事項をお送りします。
※ 上記ドメインが受信できるように設定をお願いします(@omgc.co.jp)
個人メールアドレス登録のお願い
ご就業中のみなさまには、会社からのお知らせを受信できるメールアドレスをご登録頂きたく、下記の通りお願い申し上げます。
◆ 個人メールアドレスへお知らせする事項(現在予定しているもの一部)
- 教育訓練に関するお知らせ
- 労働者代表の選任に関するお知らせ
- 定期健康診断の実施に関するお知らせ
- 社内規則・労使協定などに関するお知らせ
- 法改正に伴う説明資料の送付
- その他、会社からの通知事項など
◆ 登録可能な個人メールアドレス
- [@omgc.co.jp] を受信できるもの
- ご自身で管理を行っており、常時又は頻繁に受信状況を確認できるもの
- 添付ファイルが受信・観覧できるもの
- gmail等のフリーメールアドレスでも構いません
※ 派遣先より付与されているメールアドレスは、派遣先のご了承を得ていない場合は登録できません。
※ 携帯会社ドメイン(キャリアメール)ご登録の場合、ご利用設定等によっては添付ファイルの受信ができなくなることがある為、推奨しておりません。
※ ご登録いただいたメールアドレスは、当社の「個人情報保護方針」に沿って管理いたします。
◆ 個人メールアドレスの登録方法
【方法1】
会社からのお知らせメールを受信する“メールアカウント”から、下記スタッフ用メールアドレスへメールをお送りください。
※ メールタイトル又は本文に、“お名前” (フルネーム)をご記載願います。
staff@omgc.co.jp
【方法2】
下記フォームへ、“お名前” (フルネーム)、会社からのお知らせメールを受信する”メールアドレス”をご記載の上送信してください。
※ 現在、個人のメールアドレスで営業担当者等とやり取りをされている方も、確認の為お手続き願います。
※ メールの他、FAX・郵送・お電話にてご連絡頂いても結構です。
※ 個人のメールアドレスをお持ちでない方は、お手数ですがその旨をお知らせ下さい。
<参考資料>2022/6/30発行 社内通達