オメガコンサルタンツ 営業アシスタント/経理・総務 事務
▶具体的なご紹介
人材派遣業務の部署にて業務の効率化や生産性向上に取り組み、経理処理のご支援をお願いします
PCスキルを活用してメール、Word/Excel(関数が使える方歓迎♪)
取引の顧客/契約中の派遣社員との電話・メール対応
請求書作成/出納管理補助
指示のあった帳票の作成補助
契約、契約書管理/ファイリング
ホームページの管理業務補助
官公庁への書類提出(e-Gov電子申請/郵便)
総務部にて顧客や取引先から初めに連絡を受ける窓口になったり、社内の担当者間を繋ぐ架け橋となったりするなど、社内外を問わず多くの人と関わる業務です。
▶就業条件
・完全週休二日制(土日祝)
・
▶福利厚生
・産前産後休暇・生理休暇など
・育児休業・裁判員休暇
・リフレッシュ休暇
・結婚休暇(5日間)・子の傷病の看護休暇(5日間)
・介護休暇(5日間)
◆年間休日125日(昨年度の実績)◆
▶万全のバックアップ体制
PCスキルに今一つ自信のない方でも、応募者のスキルに応じた業務をまずは遂行して頂き、ほぼ、ルーチンワーク業務に近いので数か月後には対応できるようになります。
官公庁への提出書類も電子オンラインなどで処理致しますので、無駄な外出なども低減できます。
▶以下のうちいずれかに該当される方ご検討ください。
☆パソコン操作のスキルに自信のある方
※ Excelの関数を利用した集計が出来る方
☆並行して業務を行うことが苦ではない方、
☆何事もスピーディーな対応が出来き行動力のある方
☆データファイリングなど整理が得意な方
☆労務関連(社会保険労務士に近い業務)に興味のある方
意思疎通や情報共有の際に抜け漏れが生じないよう、円滑なコミュニケーションを実現できる方
▶マンツーマンサポート
当社では、ご登録からご就業まで、同じコンサルタントがマンツーマンでサポートします。
分業されていることが多い人材コンサルティング業界の中で手間のかかる方法ではありますが、スキルとキャリアに合った就業先を紹介できる、よりよい方法と考えています。
▶海外にも広がるネットワーク
当社では、首都圏・地方を問わずたくさんのお仕事情報をかかえています。
ご紹介が可能なものの中には国内だけでなく、海外での就業をとしたお仕事(出張・赴任)も多数ございます。
▶建設業界に特化したノウハウ
当社は設立から35年以上、建設業界に於ける人材紹介(派遣)を行ってきました。
長年の知識と経験で、みなさまの就業を細かくサポートします。