· 

【渋谷区/派遣】設計事務所にて部内サポート業務

求人番号:No.OMGKJR0996

 

~経験が浅い方も応募歓迎~ 

残業ほぼナシ!経験者歓迎! 

PCスキルが活かせるお仕事です!

  

▶ 職種/お仕事情報

 一般事務

 設計事務所の2つの部署で事務サポートをお願いいたします

 

▶ 派遣先情報

 渋谷区にある大手組織系の建築設計事務所

 


■仕事内容

 会議資料や教育教材の作成・更新・保存

* 会議日程調整・開催連絡・議事録作成・保存

* 講習や研修、教育の日程調整、開催連絡、記録作成

*業務関連資料の作成・保存

*各種データ分析補助

 

■給 与

時 給:1600円~1900円

月収例:245120円~291080

(時給×実働7時間40分×月20日勤務)

※スキルや経験を考慮します!

 

■勤 務 地

JR「新宿駅」 徒歩 2分

JR「代々木駅」 徒歩 5分

小田原線「南新宿駅」 徒歩 4分

丸ノ内線「新宿三丁目駅」 徒歩 10分

 

■交 通 費

実費全額支給

 

■期 間

即日~長期

(3~6ヶ月毎の更新)

 

■勤務曜日

平日/週5勤務

(月・火・水・木・金) 

 

■勤務時間

9:20~18:00

実働 7時間40分

休憩  1時間

 

■残業時間

基本、残業なし

※状況によって変動あり

 

■休日休暇

完全週休二日制 年間休日125日(前年実績)

土・日・祝日・年末年始・GW・夏季休暇

 

■必要スキル・経験

*Microsoftアプリの実務経験

 …Word/Excel/PowerPoint

*建築設計事務所での就業経験があれば尚可

◆オススメポイント◆

#年齢不問 

#屋内禁煙 

#交通費全額支給(非課税) 

#ブランクOK 

#セカンドキャリア応援 

#資格取得のご相談可能 

#育児との両立支援あり 

#服装はオフィスカジュアルOK 

#フリーアドレス制のオフィス

#東京 #渋谷区 #派遣 #23区 #建設業

待遇・福利厚生 

◇各種社会保険完備 

◇育児休暇(実績あり)

◇慶弔休暇制度、有給休暇制度

(当社の規定によります)

◇GW、夏季休暇、年末年始休暇 

◇男女別々での健康診断

(就業開始から1年以上の方が対象になります)

  

▶応募後の流れ

<就業までの5ステップ!>

(1)応募

  ↓

(2)履歴書・職務経歴書送付(メールor郵送)

  ↓

(3)登録面談(Webや対面)

  ↓

(4)派遣先の見学も可能

  ↓

(5)就業決定!

 

登録面談は事前に日程調整をした上でご来社!

現職中などでお時間が取りずらい方でもWeb面談や電話等でやりとり可能!

相談しながら登録したい方は《来社登録》がオススメです。

 

▶ご応募・お問い合わせ

お電話又は下記メールフォームからご連絡下さい!

求人番号:No.OMGKJR0996

担当:伊藤(イトウ)

TEL:03-3980-8833

フリーダイヤル:0120-138-113

メモ: * は入力必須項目です

※お仕事をお探しの方以外からのお問い合わせはご遠慮願います