ホーム > 企業情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応

企業情報

お知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応 [2021.04.26]


平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、影響を
受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い
社員および関係者、お取引先の皆様の安全を最優先に考え、
当社は、4月26日から当面の間、会社の休業、交代勤務、
一部在宅勤務による応答対応を実施致します。
※ 状況により、実施内容は随時変更になる可能性がございます。

対象事業所は、本社(東京都 豊島区)、福岡支店営業所(福岡市博多区)に
なります。

このため対象事業所では少人数での業務遂行となりますので、関係者や
お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を
賜りますよう宜しくお願い致します。