ホーム > 企業情報 > お知らせ > 2021年 1月 緊急事態宣言下の対応について

企業情報

お知らせ

 

2021年 1月 緊急事態宣言下の対応について [2021.01.08]

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で
お亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。
また、被患されている方々が一日も早く回復されます様、心より
お祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、首都圏の1都3県を対象に
緊急事態宣言が発出される見通しとなりました。
企業に対しテレワークの要請される可能性が高いことを受け、
株式会社オメガコンサルタンツでは、事業継続ならびに当社を支える従業員、
お客様、取引先様の安全確保を目的に、テレワーク・シフト勤務
(必要最小限の出社とテレワークの併用)で対応を行う予定です。

・社外における対応
担当者への連絡(携帯電話、メール)は通常通り対応いたします。
得意先取引先様との調整の上、越境を伴う出張は原則控えさせて頂きます。
対面での会議は必要最低限とし、実施する場合には1時間以内で最小限の
人数で実施とします。
現場での設計監理など外出を伴う対応を除き、業務に支障の範囲で
最少人数での対応とさせていただきます。
社外セミナー・新年会等の宴席への参加、不特定多数の人が集まる
場所への訪問は原則自粛します。
メールでお仕事に関するでのお問い合わせは通常通り行っております。