ホーム > 企業情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応

企業情報

お知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応 [2020.04.07]


平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、影響を
受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大及び、政府の緊急事態宣言を踏まえ、
社員および関係者、お取引先の皆様の安全を最優先に考え、当社は、
当面、4月7日(火)から5月10日(日)までの予定で、一部在宅勤務
(もしくは年休取得の推奨)を実施致します。
対象事業所は、本社(東京都 豊島区)、福岡支店営業所(福岡市博多区)に
なります。※政府からの要請次第では延長する可能性がございます。

このため対象事業所では少人数での業務遂行となりますので、関係者や
お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を
賜りますよう宜しくお願い致します。